ミリシタ日記*無料10連






ずいぶんとご無沙汰しておりました……感謝祭からミリシタ熱が復活して毎回ちゃんと30k稼ぐくらいには復帰しました。担当のイベントもあったしね……!

恒例の無料10連結果と、限定チケ


↑風花を自引きできた記念のスクショ(……)
ジュリアのり子ガシャになってから80連まで一切SSRが出なくて吐き気を催してたんですが、ギリギリでジュリアが来てくれたのでよかった……こう見ると属性満遍なく引けてますね。あずさの恒常二枚目も(無料じゃないけど)引けたので衣装たくさん増えました嬉しい!でものり子は来てくれなかったのだ……まあ恒常だから……うん……次のセレチケキング風花にするつもりだったんだけど(実装順に手に入れたい)のり子欲しすぎて辛いので迷うなぁ~次のセレチケ来月だっけ?あ、あとフェス志保と最上ほしかったよ……

イベント衣装の話

あ、新春衣装のスクショがない……まだ踊らせてないのか……
私はアイマス11年目なのでメリー実装ははしゃぎ倒しました。そもそもハッチポッチで聴けたのも感涙ものだったのにまさか実装されるとはね……神さまのBirthdayは毎回DLCあったのでそっちじゃないんだ~!という心からの驚き……ありがとう……この調子で紅白応援Vとかマジで…!?とかライブ革命とかバレンタインとかも実装してやってつかあさい……

イベントはLTFですね、 Bonnes! Bonnes!! Vacances!!!くるかな?のり子上位で来ちゃったりするかな~!?でも美奈子もあんま報酬なってないイメージなので微妙かもしれない……のり子もなってないんだけど二枚目来たのでまあ……引けてないんですけど……でも当分はチアガール衣装で楽しめるし、待ってりゃ風花はバリボー衣装来るし、半年後にはハルマチ茜ちゃんの衣装も着れるし、楽しみなことばっかり!あと問題は今回のライブに行けるかどうかですね。申し込んですらいないので(じゃあ行けないだろ)