ミリシタ日記*咲くは浮世の君花火

イベントお疲れ様でした!出先だったためランキングのSSがありません……ほぼ30000ptで56000位だったかな、ボーダー緩和本当にありがたかったです

早速ですが紗代子!
f:id:wa___i:20180628230646p:plain
思ったより背中のリボンが動く~!めっちゃめちゃかわいいですね……手袋の縫い目(でいいのかな?)も細かいし、個人的にリボンに金ライン入ってるのがすごくかわいいです!のり子にも早く着せたいな~ワクワク……


このみさん、絶対花ざかりに合うので即交換してしまった……歌織取れなかったの本当に本当に悲しいです……慢心しなければ……よかっ……


う~んかわいい……GREE時代から思ってたけど本当にかわいいなあ……

さて担当のイベントです!連続でうれしいな!

GREEのプロデューサーがみんな反応したところ



ダメだカワイイって言葉しか出てこない……カワイイ……


f:id:wa___i:20180628232209p:plain
(紗代子ゴメン)
のり子!私がカレー作ってあげる!!焼き肉以外でしっかり好みを聞く機会あまりない気がしました。最近って言ってるから以前からあった設定じゃないかもだけど




女子力スパイスに詳しい莉緒がちょっとおもしろかった






必死でスクショを撮りまくってしまった。のり子の顔芸!




う~ん美少女……



報酬はもらえなかったけど、デレ要素が多めでHAPPYでした☆

そしてそしてセレチケでのり子~!!


すっっっっっっごくカワイイので、手に入れた方はぜひ4凸してあげてください!とってもカワイイです!!最高!!ありがとう!!!

のり子ミリコレ→花ざかり→エタハ→茜ちゃんミリコレ→君花火とほぼほぼ休憩がありませんでしたが、こんなにたくさん担当のしゃべる姿や歌う姿が見られてとっても楽しかったです!明日はとうとう一周年、感動イベもはじまりますね~!一人分は衣装がもらえる?みたい?なのでとりあえずのり子はもらっておこうかな……茜ちゃんが衣装少ないので茜ちゃんもいいな。よく判ってないけどできる範囲でがんばります!

そんな感じのミリシタ日記でした☆