ミリシタ日記*エターナルハーモニー


イベントお疲れ様でした!今回から下位4凸で上位の無凸が取れるとのことで、どんなもんかな~と敢えてここで止めてみましたが5万位以内でしたね……でも無事エミリー取れて嬉しいです!Eternal Harmony、ミリオンライブで一番好きな楽曲です


実は(?)ASだと律子と千早の担当だったりします。この台詞、団結ですね~!曲自体は賛否両論あると思いますが、こうやって古参をニヤリとさせてくれる演出はニクいですね。

f:id:wa___i:20180612185351p:plain
君は反骨精神音楽祭言いたいだけやろ


やっぱり全身がうつるとかわいい……風花長ジャージなのちょっと意外です。


ようやく担当のプロルが落ちました!

そしてクレブルも揃いました。モガミン北沢さん星梨花が同じタイプなのでちょっと袖がうるさく感じる……



/仕掛け人様、青い衣装あんまり持ってらっしゃらないんですね!\
そうなんです……歌織のところ普通にMF瑞希にすればよかったかな。初期実装SSRはモガミンと翼がないんですよね……ふたりともほしいなぁ
そんな感じのミリシタ日記でした

おまけ

営業の風花がかわいかった……いつも選択肢がないコミュ、問答無用でノーマルになるの納得いかなかったんですがこれは納得できました。OFAが確定パフェだから物足りなく感じる……