ミリシタ日記*BRAND NEW PERFORM@NCE!!!


イベントお疲れ様でした!いやあ長かったですね……SSRチケ欲しくてほぼ毎日5k稼いでいました(一日だけ1kで終わってしまった)。そう考えるといつもより走ってないのかな……

無事1000位称号はもらえたので良かったです。序盤で100位目指そうかなーいけそうかもなーと思ってたんですが結局なにもせず……400位くらいだったかな?

無料期間に来てくれた子たち

f:id:wa___i:20180712162821p:plain


f:id:wa___i:20180712162749p:plain
あれっ意外と新規引いてないな……!?被りは星梨花、エミリー、昴でした。フェスで初めてPUSSRを引いたくらいにはPUが仕事しません……フェスのモガミンが欲しくて騒ぎまくってたら恒常モガミン来てくれて笑いました。ありがとね

秋葉原に行ってきました!


いや~楽しかったです……本当はもっと写真撮ったんですが他の方たちもあげていると思うので私はのり子だけで。5thアクスタ、風花が売り切れで残念でした……ちゃんと茜ちゃんもお迎えしたよ!

ずっとプロルしかなかったので一気に華やかになり嬉しいです。担当のグッズをたくさん買うことができることって本当に嬉しいし、幸せなことだなぁと実感しています……嬉しいよ~のり子~かわいいぞ~~!!
あとなにげにクリアしおりも自引きできて嬉しかったです!のり子風花茜ちゃん、SSR自引きしてないので……茜ちゃん来てくれなかったな~;;

さてこれからは担当たちをSSR+にする仕事が待っているようで、なんだかARも追加みたいでワクワクします!まだまだ終わらないシアターデイズ一周年、すごくすごく幸せです!もう一回くらい秋葉原行きたいなぁ~……

そんな感じのミリシタ日記でした*そろそろ休憩期間くるかな!?でも茜ちゃん新曲も楽しみ!!