ミリシタ日記*花ざかりWeekend✿

イベントお疲れ様でした。ご覧の通りなので歌織の衣装はありません……

f:id:wa___i:20180606002357p:plain

隣の風花の表情が変わるのがかわいいなと思いました。とうとうこのカードの犯人が判明したんだなぁ~……(麗花の誕生日ボードもあったけど)





プロちゃんがかわいい!うっかり萌えてしまいます。やめなさい


地獄

果たして誉め言葉なのだろうか?

ここからは担当cawaiiのコーナーです

ずっとパーマかけてるんだと思ってたので意外でした……GREE時代はどうしてもDaばかり集めてしまって風花は結構疎かになりがちだったのでGREEで言及されていたらすみません……


顔が……顔がかわいいよお……最高……
ソーイチローと表記されると某京都人を思い出してしまいますね


この座ってるようにちゃんと見えるグラすごいですね!手の位置とかもちゃんと膝の上ぽいというか、進化してるなあ~……としみじみしました ありがとうミリオンライブ

話は変わって無料一回期間ですね。まさか一周年の前日までやるとは思わなくて日時を二度見しました

初日のおは60で紗代子が来てくれました☀(無料じゃないんかい)



制服っぽくてかわいい衣装ですね!後ろにいる亜利沙ちゃんとも合うんじゃないかな~。クリアスカイ以外の2人MVも増やしてほしいなぁ
一周年で来るであろうセレチケではのり子を(無料で来なければ)もらう予定なので、あと可憐が来たらLTP07が揃いますね。担当はもちろんだけど君想いBirthday大好きなので配信楽しみだな~!紗代子の曲は全部好きです。

そして5thLIVEもお疲れ様でした。Day1は現地、Day2はLVでした。SSAが割れんばかりののり子コール、担当Pとしてとっても嬉しかったです。生でAIKANE?できたのも良かった……12月の私も成仏できたことでしょう。LIVEのことはまた機会があれば書きたいです。