ミリシタ日記*MeltyFantasia

イベントお疲れ様でした。ミリシタのイベントを走り始めたのはミルキーウェイからなのですが、前回のBREAKで爆死したためモチベが保てず灼熱少女を見送り、久々の5万位です。

f:id:wa___i:20180429230511p:plain

f:id:wa___i:20180429230514p:plain

f:id:wa___i:20180429230515p:plain

f:id:wa___i:20180429230517p:plain
真壁がまんざらでもないのは予想出来たのですが、北沢さんと紬もこんな顔しちゃうとは……全員微妙に眉毛の角度が違うのがかわいいですね。北沢さんは中二病のケがあるのでまっすぐ美少女と言われるのが嬉しいのかもしれない。

f:id:wa___i:20180429230518p:plainここの真壁、表情がめちゃめちゃかわいい……GREEの頃よりタレ目な気がしますね。モデルの関係かな?

f:id:wa___i:20180429230521p:plain

f:id:wa___i:20180429230522p:plain
ドヤ顔もかわいい。後ろの紬が微妙な顔してるのが笑える

f:id:wa___i:20180429230523p:plain
そして衣装はハンパなくかっこいいですね!無印の頃からVi衣装が好きなので光る衣装にウキウキしてしまいます。美希と真壁しか持ってないので光る衣装ばっか走ってる……莉緒も走れば良かったです。でも交換は伊織を優先したくもある……

f:id:wa___i:20180429230525p:plain

f:id:wa___i:20180429230526p:plain

f:id:wa___i:20180429230529p:plain
北沢さんはSSR未所持なのでお許しください……。早く三人揃えたいです!

次回のプラチナスターシアターはBIRTHとのことで、やはり大トリはエタハでしたね。クレブルで始まったのでシーズンを合わせてくれたのかな?誰が上位になっても嬉しいので絶対衣装取るぞ~。
正直最後は絶対灼熱少女だと思っていたので意外でした。リーダーも頑なに報酬にしてなかったのに美希と琴葉は上位だし。BIRTHがどうなるかは判りませんが(噂によると雪歩が濃厚?)、エタハをプレイできるだけで嬉しいです。いつ聴いても泣けるもんな。